日曜日は、お兄ちゃんのピアノ発表会でした。
image
器用にピアノを弾く息子・・・
1曲だけでなく、3曲もあって、どれも無難にこなしてました。
子供の学習能力ってーのは、計り知れないモノがあるよね。

男の子だし、いつまで続くかわからないけど、
大人になったら、ピアノが弾けると間違いなくカッコイイ!ので、
できうる限り続けて欲しい・・・


そんな事を考えつつ、終わって向かったのは・・・
image
関西ブログ村の新年会。

2年ぶりに、いしきちさんとお会いできたり、
エア柴又で同じ釜の飯を食ったごろみさんとはじめてお会いできたり・・・
勿論、いつも通りの懲りない面々(謎)も勢揃いで、
トテモ楽しい時間を過ごす事ができました。


新年会が終わった後、最寄駅のコンビニにて
image
イートイーーーーン!(゚∀゚ ) 

なんか腹減ってるなーと思ったら、新年会で鍋にありつけてなかった事に後で気づいた。
ので、仕方なく・・・(笑)

まだ、美味しいラーメン屋が開いてるにも関わらず、これを食べてるって事は、この時はインスタントが食べたかったみたい。


この画像をツイッターにアップしたら、ごえちゃんから「明日5時半に行きます!」とのコメント。

(; ̄□ ̄) マジか!


マジカイロスか!(謎)


確かに、お約束的に「明日、(大阪城に)5時半集合なっ!」とは言うたものの・・・


僕チン、ベロベロなんですけどーw


言うた手前しゃーない。
って事で、翌朝早起きしてアルコール抜きジョグへ(笑)

それでも5時に起きるのが精いっぱいw
少し遅れて大阪城へ。

ごえちゃんと合流後、初級者周り(謎)で2周。
下世話な話を織り交ぜつつ、メインは故障についてアレやこれやと・・・

って事で、この日は17.3キロ。


てか、新年会の前に
ごえ「このテーピング良いですよ!」
と、オススメのテーピングをプレゼントして貰ったんたんで、早速使ってみたんだけど、
このテーピング、


(・∀・)イイネ!!


バトルウィンってメーカーの手で切れるやつ。
「FCバルセロナが認めた」ってキャッチでドラッグストアに売ってて、
見たことはあったけど使った事は無かった。てか、その文字の並びと
サポーター的な役割から、先入観で「バンテリン」とばっか思ってたんだけど、
正しくは「バトルウィン」でした(笑)


とにかく、このテーピングが良い感じで、
巻き易いし、サポーターと比較にならない程に固定できるし、
だからと言って白テープ程じゃないし・・・

良いの教えて貰いました。
ごえちゃんありがとうね!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村