足首を捻ってから3日目。

まだ痛みはあるけど、普通にしてたり歩く分には問題なし。
だいぶマシになってきました。
でも、焦って動くと長引くので痛みが引くまではランオフ。
って事で、今朝もランオフ。


ランオフで思い出したけど、たかしさんの先日の記事
普段走ってる人が、たまに休むからランオフであって、
普段走らない人は、たまに走った時に「ランオンした」って言った方が良い・・・みたいな話。


なんか、もう、当てはまりまくりなんですけどーw


ココ半年、走った日が1割あるか?ってぐらいだし、
僕も「今日はランオンしました!」って言った方が良いかもしれません。



さて、
今日は上の子が二泊三日のスキーキャンプから帰ってきました。
生まれてこの方、スキーはおろか、雪合戦すらした事が無かったので、
送り出す親としては、ハラハラドキドキだったんですが・・・


( ゚∀゚) めっちゃ面白かった!


と元気いっぱいに帰ってきてくれた。
いやー、無事で何より。


え?
捻挫ばっかしてるポンコツ親父とは大違いだって?



返す言葉がございません(TДT)



それはさておき、
「また行きたい!」
って嬉しそうに言ってたので、今度はツアーじゃなく、車で連れてってあげようかな・・・

となると、色々と準備が必要。
押入れのどこかにスノーボードの一式がある筈だ。
前に滑ったのって30歳の頃だから、もう15年以上の前のモデルw
オーバーホールに出せば使えるモンなんやろか?

ウェアも探せば出てくるかなー
 
あと、タイアチェーンも買わなきゃ・・・
 
とか考えてると、億劫になって結局行かなさそうな気が(^~^;

でも、良い機会だし何とか連れて行ってあげたいなー
ちょっと頑張ってみます(`・ω・´)