今日はクリスマス。

息子たちは、お願いしてた物がプレゼントの中に・・・入っていなくて、
ちょっと困惑気味だったけど、すぐにプレゼントで遊んでました。

サンタさん、欲しいものをくれるとは限りませんよ(笑)


痛めた右くるぶしの状態は、昨日のアイシングが効いたのか
随分と良くなりましたが、まだ痛いのは痛いです。


そんな状態なので、今朝もランオフ・・・
なんだけど、少しでも体動かしておこうとジムへ

バイクはその気にならなかったのでパス。
軽く筋トレやっときました。



さてさて、加古川マラソンのレポをはじめます。
例のごとく、スタートまでを箇条書きにて
  • 4時半起床。
  • レースの日、朝起きてまずやることと言えば・・・
  • そう!B地区のケア!
  • サージカルテープをちょいちょいと貼って
  • はい!ミッフィー完成!(謎)
  • 終わってスグに足のテーピングにかかる
  • 意外と時間かかんのよね、コレ(´・ω・`)
  • テーピング終わったら5時過ぎになってた
  • 慌しく顔洗ったり、髭剃ったり、サッポロ一番作ったり、そして食べたり
  • ダッシュでコンビニ行ってアイシング用の氷をゲット!
  • 5:47発の地下鉄に乗る。
  • 途中であやたさんと合流し、朝早くDNS申告があったメンバーを・・・審議(謎)
  • ゆるりん・・・しゃーない
  • サトさん・・・しゃーない


  • メガネくん・・・・(謎)


  • そんなこんなで(謎)西明石からロボッチも合流(謎)
  • 加古川には7時半過ぎだっけ?に到着。
  • 到着後、 
2016-12-23-07-42-25
  • なぜこの写真を撮ったのか(謎)
  • シャトルバスはチョイ並び(謎)
  • 15分ほどで会場着
  • やっぱ吹いてますね(謎)
  • てか、吹き荒れてますね(泣)
  • 帰っていいですか?(否)
  • 更衣室のある体育館へ
  • そして、脇目も振らずトイレへ(謎)
  • 無事、事なきを得る(謎)
  • 更衣室に入ると、TH&TH2の四国コンビ(謎)を発見!
  • てか、このランチパック誰のよ?(謎)
  • 着替えを済ませて会場でみんなと合流。
  • サングラスがいかついと話題に・・・
  • そらそうよ(謎)
  • 荷物預けーの、防寒ビニール貰いーの、記念撮影しーのして、スタート20分程前に整列。
  • 応援隊にあっさり見つかる(謎)
  • ワーワー言ってると、あっという間の為五郎(謎)
  • そして、定刻の9時35分に号砲ズドン!
  • 強風吹き荒れる中、僕の加古川マラソンがスタートした(謎)