今朝もランオフ。

右脚がご機嫌ナナメ・・・と言うのもあるけど、
目覚ましはキッチリ5時15分にセットしてたので、
どっちかってーとサボリだな(笑)

明日はちゃんと走ります。
大阪城20キロ・・・の予定。 



って事で、神戸マラソン応援のつづき

応援隊のみんなで塩屋駅に戻る。
あと15分程で三ノ宮に戻る電車が出発との事。。。
折り返して来たランナーを、発車ギリギリまでゆるりんと応援。

なーくん、あやたさん、kinさんを応援できた!(゚∀゚ )

そして、慌ただしくJR⇒ポートライナーと乗り継いで、
40キロ地点手前の第二応援ポイントへ移動。

そうそう!ココよ、ココ!!

去年の自分を思い出した。
ガチ3連戦3戦目の40キロ地点・・・


ボロボロでしたねw
 

この後のガソリンスタンドを左折したところで、
急に頭痛&眩暈がしてきて、ラストスパートもクソもなく、
フラフラでゴールしたのを思い出したwww


そんな思い出深い場所に、今年は応援としてやってきた。
浜出バイパスが終わって、市中引きずり回しの最中ってところ。
過ぎ行くランナーさんも

・ 鋭い眼差しで力強く走り去るランナー
・ もう完全に諦め切ってるランナー
・ しんどいのに、しっかり応援に応えてくえるランナー

と様々。
おぐらさんと、どう声をかけるか?について悩む(笑)
前半とは違って、39.8キロ地点という何とも微妙なポイント

残り2.5キロって微妙やんなー(苦笑)

「ラスト頑張れ!」って声をかけるには残り長過ぎるし、
レースから降りてる人に「頑張れー」と言うのもアレだし・・・みたいなw

そんなこんなでランナーさんを応援しつつ、ブログ村メンバーも応援。
一番元気だったのは、サトさんかな?
しーやん&あやたさんが目の前に居ると知って、
異次元のスピードでかっ飛んで行きました(笑)

ココでも最後のかおりんまで見届けて、13時半頃に撤収。
三ノ宮に戻って、マクドで遅いランチ。
チーズバーガーの美味いこと、美味いこと(笑)
軽く休憩した後アフターへ。。。


という事で、
神戸マラソン・・・走ってませんが、楽しかったです(笑)
応援隊の皆様、1日お付き合いありがとうございました。

そして、走られた皆さんもお疲れ様でした。
暑くそして強風な状況の中、みなさんナイスランでした!