普段iphoneのアプリでスケジュール管理をしてるんですが、
10月の予定にトテモ気になる予定が、1つ記録されていました。


19日 - たのくるさん来阪


記憶を辿ると、確かユリカモメのアフターか何かで、
たのくるさんが言ったのを、メモ代わりに入力したと思うんだけど、
なんせ半年も前の話だし、いまいち自信がない・・・


分からない事は聞いてみましょう!
ってんで、たのくるさん本人に確認してみたところ。

間違いじゃないし、19日ホントに大阪に仕事で来るんだそうな!
マジかよ、オレすげーじゃんww

・・・って思ったけど、この辺を今一度ご本人に確認してみると、
僕が9月に東京出張に行った際に伝えたものをメモしたものと判明w
1ヵ月前の話もロクに覚えてないとかwww
大丈夫か、オレw


まぁエエよ。
で、そうなれば「飲みましょう!」となるのは自然の流れ。
聞くと、名古屋で一仕事終えてから、大阪に来られるとの事で、
少し時間の余裕があるとの事。
であれば、折角なので軽く大阪城で走ってから飲み会へ・・・
というプランを立ててみる。


ただ、
この話が動きだしたのが、今週に入ってからだったし、
詳細がまとまったのも前日・・・と、なんせ急な話。

ブログで告知を上げる間すらなく、
関西LINEグループ他で参加者を募ってみたところで、
そないに人も集まらないだろう・・・


たのくる走飲会_9433
って、まぁまぁ集まっとるがなw


前半戦の大阪城ジョグでは、軽く噴水から大手前まで行って来いした後、
太陽の広場にて、たのくるさんのオハコ「土の上での流し」の指導を受ける。
当然、僕は


見ーてーるーだーけーーー


でしたがね(TДT)

でもね?でもね??
流しこそできなかったけど、久しぶりにチャリではなく、自分の足で走ったマイコース・・・
気持ちよかったなー


小一時間ほど走った後、梅田へ移動して飲み会。
コッチは、更に人が増えて・・・

処理済~たのくる走飲会_2952
軽く10名オーバーw
この集客力・・・やっぱ「たのくる」ブランドは凄いわw 


こんな感じで、ここ数日で降って湧いたようなイベントでしたが、
楽しく走り、そして飲む事ができました。

処理済~たのくる走飲会_9507

たのくるさん、そして参加した皆さん、ありがとうございました!