体重が、73キロに戻りました(笑)


昨日、というかもう一昨日になるのか
得意先との宴席があって、ハイボール8杯??二桁までは行ってない程に飲んで、ドロンドロンに酔っ払う。
食べ過ぎたって記憶は無いんだけど、


食べ過ぎてないって記憶もない(笑)


そして、普通に二日酔い・・・(-ε-)
ちょっと普通に飲み食いしたら、このザマですよw


切ねー


そこがダイエットの難しいトコなんだよね。(´・ω・`)
1週間頑張っても、一晩はっちゃけたら振り出しどころか、マイナスに転落すると・・・。
腐らずに頑張ります。



二日酔いだったので、当然ジムにも行かず(行けず)
エアロバイクの負荷って、どんなもんかいな?と思ってたけど、
閾値走がそれなりに効いてるみたく、オシリに嫌~な張りが出てきました。

この調子で頑張ってたら、それなりに楽に復帰できるかなー
甘いかなー



そうそう
今、フルマラソン走ったらどれくらいで走れるんだろ?
なんて事を考えます。


しょっちゅう考えます(笑)


サブ4行けるかなー
今の感覚ではその辺かな?って思ってるけど、甘いかな?
ペース云々以前に、42キロ持たんわなw


ホントは、夏の頑張りで何処まで成長したか?って意味で
どれくらい走れるだろ?
って妄想したいんだけどね(^~^;

そう言う意味では、そろそろレースもはじまりつつあるし、
夏場、練習を積み重ねて来た方は、
シーズンインが楽しみなんじゃないでしょうかね? 

いいなー


僕も、11月のあいの土山でどこまで走れるのか?
てか、そもそも走れるのか?(笑)

無理する大会じゃないにせよ、スタートラインに立てるくらいまでにはなりないなー

そろそろ本気の「神頼み」かな?(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日の体重:
73.10kg