昨日、外出から帰ってきたら
夕方の空にうろこ雲が広がっていて、すこしばかり秋の訪れを感じつつ


( ´ー`)。о(今年の夏は練習らしい練習は殆ど出来ずに終わっちゃったなー)


と、しみじみ。

あの蒸し風呂のような空気の中を、もがき苦しむ練習が好きなワケでなく、そこを経由したが故に感じる「季節感」みたいなものが、味わえないというのが残念というか・・・。


まぁ、過ぎた事を嘆いても仕方がないし、とにかく前だけ向いて、僕に今できることをコツコツやって行こうと思います。



という事で、箱根ランのつづき。

往路ゴール地点で、記念写真を撮ってもらったあとは、
自販機で給水したり、売店でソフトクリーム買って食べたり。

image

はっち。さんが、フジヤマさんに
「ソフトクリームの何たるか?」
を力説してたのが印象的でした(笑)


その後は、箱根駅伝ミュージアムの前で記念撮影。
処理済~7ca6-df38-4d8d-b74b-d1512dc3c955-p

数名ずつ増えて行くよう撮影したので、アニGIF作ろうと思ったけど、
ツールがご機嫌ナナメだったので軽く断念しました(笑)


十分休憩もしたし、復路スタート。

ですが、帰りは下り基調になるし
着地衝撃の事を考えると自重した方がよさそう・・・
って事で、無理をせずバスで降りる事に。
処理済~箱根11

処理済~箱根13

処理済~箱根14

ただ、手持ちの小銭では足りなかったので、
mizoreさんに千円借りて乗車w
バス高いよ、バス・・・('A`)


その文明の利器にて箱根湯川にまでワープした後、予定していた弥次喜多の湯へGO!
ココで皆さんが戻るのをのんびり待ちましょう。そうしましょう。

入り口で入館料を支払うと、2時間利用可能とのこと。
ん?2時間・・・って、



時間制限あるんかい!(・皿・ メ)


下手したら、外で待たなきゃダメなんじゃね?
なーんて一瞬思ったけど、カミさんはじめ、バカッ速な人達ばかりだし、そもそも下りだしね。
案の定、「要らぬ心配」でした(笑)


他にやる事もなかったし、制限時間をフルに使って箱根の湯を堪能!






リアルでのぼせてフラフラになりましたwww


お風呂を出た後は、一旦小田原まで移動して、
駅近くの海鮮居酒屋にて
処理済~箱根16
カンパーーーーイ!


小池栄子とか、カラオケとか、ダビスタとか・・・
普段、なかなか話せない方々と、いろんな話ができましたw
楽しかったー。


結局3時間くらい居たのかな?
お開きした後は、20時過ぎのこだまに乗って帰阪・・・。



参加されたみなさん、ありがとうございました。
また、走る方では全然ついて行けず、お待たせし、申し訳ございませんでした。
いっぱい迷惑かけちゃったけど、僕自身ホントに良い思い出になりました。

また何処かでご一緒する事もあるかと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日の体重:
72.45kg