image

かっとび伊吹、走って来ました!
・・・いや、走ってないか?(・∀・;)
いやいや、最初のロードは走ったから「走って来ました!」で良いのか??

・・・すみません、どっちゃでも良いですねw
とにかく、かっとんで来ました!(`・ω・´)


先ずは結果から
2時間16分ほにゃらら


無事、制限時間内で完走する事に成功!
足の方も、今のところ大丈夫っぽく、ホッと胸をなでおろしています。

関西の方は勿論、アレキさん、そして中部の方々とも久しぶりにお会いでき、とても楽しい1日になりました。

ご一緒した皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!


ツカレター 寝みー


詳報はまた後日にでも(。・ω・)ノ゙