どろんした後、家への土産なんかを買って・・・


(・ε・)ムー


まだ時間余ってるなー
モンスターハントしに浜町公園(東京駅からの位置関係)にでも行く??
って、そこまでの時間は無いし・・・

まぁ、早いに越した事は無いし、
ちょっと早いけど店に向かうことに。

そして、お店まであともう少しって所で・・・

おや?


店の前に見慣れた顔・・・
たのくるさんじゃないですか!!(゚∀゚ )

ドタ参と思いきや、近くで仕事していたので、顔だけ出してくれたとのこと。
みんな集まるまで、トテモ良い話し相手が見つかりました(笑)

足どうっすかー?みたいな話から、
足低筋膜炎のことやマラソンの話で盛り上がります。

あ、マラソンと言っても


 ポケモンGOの「ポッポマラソン」の方ですがねw


てか、たのくるさん、記事(俺の足底筋膜炎ケア)にまでしてくれたんですが、
・ 痛い時は足裏を刺激するような事を避けた方が良い
とか、
・ アキレス腱やふくらはぎ等、足裏以外もマッサージする
とか、
やっぱ行きつく所はそこなんだなーと、いろいろと共感しまくりでしたね。
あ、あと「足の運び方」みたいな気づきがあって、その辺も話したんですが、
それについては、また別の機会にでもじっくり・・・


そんな感じで、たのくるさんと暇を潰して盛り上がっていると
しばらくして、今回の飲み会をセットしてくれたたかしさんが、
そして、開始時刻の18:30には、ふうさんいっちさんたまさんの3名が揃って登場!

まだ全員そろってないけど、時間だし・・・・
と言う事で、とりあえず揃った面子で入店する運びとなりました。

(つづく)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村