久しぶりにガッツリ走って来ました。(`・ω・´)


右踵痛の症状が膠着状態にあって、どれだけ走れるか?を確認。
その内容次第で

「今後もランオフを続けるのか?」

はたまた

「そろそろ走りはじめるのか?」

が決まるので、それなりに重要なランになります。
間違っても、ぶり返すようなことがないよう、慎重に・・・







先に結果
13.35km 2:23:12(平均ペース 10:44/km)


平均ラップが余裕の10分超え・・・('д` ;)
ウォーミングアップの後、早速歩きが入り、
一度も5分台のラップが無いという、惨憺たる結果でした(/3\)


12kmを過ぎた辺りから、右足が痛くなりはじめたので、
最後1kmチョイは歩いて終了・・・・


こんなんで、ガッツリ「ラン」なんて言って良いんですかね?(笑)


でもでも~
歩きまくったとは言え、2時間以上動き続ける事ができたのは収穫。

この感じなら、30分程度のジョグなら出来そうな気がするし、
そう悲観的になることも無いかなーなんて思いました!


image


R308


詳細はまた後日(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村