けんいちさんに完走イラストを描いてもらいました。
完走イラスト
そして以下、けんいちさんのコメント

俺がりょうたさんのレポで一番印象に残ったシーン。
それは

仲間を見付けた時の、りょうたさんの輝く笑顔だ。

女医の流れから、完全にネタ系になるとばかり思ってたので、マジで嬉しい!!
シーンのチョイスが素晴らしいし、表情もすごく良く描けてるよね?上手いなー
てか、サトさん男前過ぎへんか?コレ?
実際は新幹線0系みたいな顔してんのにーー(笑)

けんいちさん、ありがとうございました!


さて、
昨日は、朝も早よからチャリで淀川へ行ってきました。

2016-06-04-04-52-29

2016-06-04-05-19-48

image

2016-06-04-06-03-56

2016-06-04-06-04-00

どんだけ淀川好きやねんw

って話ではなく、まぁ~、お察しの通りなんですが、
自分のそれじゃないし、気楽なモンでした(笑)

チャリンコは言え、約3時間動き続けた事もあってか、LSDバリの疲労。
午後からヘロヘロで、先週に引き続き、今週も役立たずパパでした(ノ∀`)


と、
今日のところはこんな感じでお茶を濁しておく(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村