開始早々、1時間も経たぬ間にOPPとなったりょうた。
トイレを求め、リーガロイヤルホテルに向かうものの、


リ、リーガロイヤルまで持たないかも・・・ (・∀・;;)


緊急事態が、輪をかけてヤバイ状態となり、
事態ははらくだしPPの大問題へ昇格!(ノ∀`)


ヤバイ!
マジで、ヤッバイ!!


冷や汗が脂汗に変わりつつあったそんな折、ふとある建物が僕の視界に飛び込んで来た。
 
『堂島リバーフォーラム』

前回の地図に、その位置関係を記すとこんな感じになる。
エア柴又肥後橋2
数年前、ココのカフェテリアでお茶した事を思い出した。
カフェ以外に色んなショップがあって、ちょっとしたモールみたいになってた筈だ。

 
ひょっとしたら、ココにトイレがあるかもしれない!(゚∀゚ )


と言うか、
もうリーガロイヤルまで辿り着く自信が無い!!(/3\)


行くしかない!!


行先をリーガロイヤルからリバーフォーラムに舵を切り、
藁をも掴む思いで施設に向かい、ドッキドキの入り口の自動ドア・・・




うい~ん




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

開いた!開いたよママン!
開いたって事は、閉まってないって事であり、何かしらの店がオープンしてるって事は、それすなわちトイレが解放されていると(喜)(喜)(喜)

と言うか、入ってスグ右側にセブンイレブンがありましたー(´∀`)
って、

分かり辛れぇよ!
めっちゃドキドキしたじゃねぇか、コノヤロー!!ヽ(`Д´)ノ


と言う事で、なんとか無事事なきを得ましたが、下手すると大惨事を招いてたという可能性もあったワケで・・・
とにかく、深夜のぼっちランは、この辺のトイレ問題が非常に深刻であるって事を、身を持って経験致しました。
皆様もくれぐれもご注意くださいませ(本当)



さて、トイレ問題が解決し、文字通り身も心も軽くなったりょうたさん。
すっかり気分を良くして、淡々と脚を進めます。

中之島を抜けた後は、野田を経由して北港通を通って43号まで。
梅香の交差点を右折して、いよいよ今日の舞台となる淀川へ・・・

エア柴又43号の橋


時刻は4時36分。
距離で言うと、13キロを超えたところ。
この43号線の橋を渡ると、いよいよ河川敷地獄のスタートと相成ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村