右脚を傷めてからずっとランオフで様子見してましたが、ようやく違和感も取れてきたので、今朝一週間ぶりに走って来ました。
そんな状態で60kとか走って大丈夫なん?って思うでしょ?
そう!正にそれを確認しておきたくって、雨降ってたけど走って来ました。

キロ5・・・ではなく、5キロを33分かけてゆっくり。
文字通りの様子見ラン。
まだ痛みだの違和感だのがあれば、明日のエア柴又は延期なところですが、走った感じ問題なさそうなので、予定通り明日の朝3時スタートです!


明日の予報は、曇り空で気温は19→24度。
湿度が高そうなのが気になるけど、風も微風でこの時期では走り易そうな気候にほっと一安心。

あと、ボトルポーチについて。
ちょっと調べたら、yurenikuiってキャメルバック入れれないってマジ!?
うっそーん、それは、個人的に購入をためらうレベル。。。
だからと言って、他によさげなのある??
・・・・って、調べてる時間もないし、今回はボトルポーチ+ノースの6ポケットで持てるものだけで勝負!


ポーチには、現金、スマホ、ジェル、塩タブ(6個ぐらい)に加えて、オデキ(笑)が指摘してくれたティッシュ・・・そして、最後の最後に

(゚o゚;) ハッ

っと気づいた。
「鍵」を忘れてた!危ねぇ!!
60km終わって帰ったら、家に入れないとか洒落にならんw


ってところで、この予約投稿がアップされた数時間後にスタート!ってことになっています。

ぼっちで走る60km

何のために走るのか??

そもそも、走る必要があるのか??

それって、楽しいのか??

エアレースって何なのか???

迷わず行けよ・・・いや、逝けよ!

逝けばわかるさ!!



では、逝ってきます!(`・д・´)ゝ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村