前回に引き続き、エア柴又の準備の話。

コースは「ぐるり淀川」と決めたので、ざっくりだけど大体の距離と通過時間と言った行程表のようなものを作ってみました。
エア柴又プラン
地図の方ものせとく
エア柴又ルート
暗くて涼しいうちに距離を稼いでしまいたく、日の出も早くなって5時過ぎには明るくなりつつあるので、牛丼(30km)まではキロ6、それ以降を630ペースで設定してみた。
ちなみに距離は大阪城の噴水からの距離な 

DAI問題については、3時の地点では流石に出てくれなそうだし、1回目の長めの休憩の時にトライする感じで。トイレの位置とかチェックしておきたいけど、そこまで時間ないなー。

持ち物考えてたけど、塩タブとジェルくらいしか思い浮かばないw あとスマホと現金も要るな。

脱水にはホント気をつけなきゃいけないので、ボトルポーチつけて走ろうとは思ってるけど、今持ってるボトルポーチ、ボトル以外には小銭程度しか入らないのよね?
ウェストポーチとダブルで持つか、この際だし新調しちゃうか・・・ちょっと考えます。
てか、オヌヌメのボトルポーチありますか?やっぱゆれにくい?? 

あと、細かいけどワセリンに日焼け止め、乳首のケア。忘れないようにしないとね。

他にもいろいろ忘れてる気がするけど、思い出したらまた書こうw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日の体重:
75.85kg