今日は、吉徳参り(きっとくまいり)で神戸の湊川神社へ行ってきました。
image
吉徳参りとは・・・・簡単に言うと開運行事とでも言えば良いかな?吉方にある神社に出向いて、2時間程滞在して吉を分けて貰う。その後、寄り道せずに真っ直ぐ家に帰ってくる。ざっと言うとこんな感じ。

なので、今日はそれ以外なにもやってない、と言うか何も出来ませんでした。


それはそうと、痛めた右足首の塩梅がよろしくありません。(´Д⊂)
歩けないことはないけど、違和感ありまくりみたいな感じ・・・

うーむ・・・

帰宅ランを導入した結果、急に走行距離伸ばした反動かなー
個々のランが10km未満なものばかりだったので、ちょっと油断しちゃったかも(´・ω・`)


んな感じなんで、今朝は当然ランオフ。
もうチョイ様子見してみないとわからんけど、違和感あるうちはランオフするしかないなー


あー、ツマンネ(゚⊿゚)


コレを機に、ストレッチと体幹トレに目覚め・・・・ることが出来たら苦労せんわなー(苦笑
一晩寝たら、違和感消えてますように!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村