スタート。

今日の目標はサブ3.5。
同じDブロックスタートのプロさんにペースを確認したら「キロ5」との事なので、んじゃ一緒に行きますか!って事で、ランデブー開始。

コース図より、
スタートから7キロ地点の大門交差点までは上り基調。
そこから、18km付近のエムウェーブまでは下り基調。
序盤はザックリこんな感じだったと記憶。

で、実際はというと、スタート直後で脚が元気な分、上ってるけど苦にならない程度の斜度でじわ~っと上っている。間違ってグリコーゲン使っちゃうと終盤痛い目にあうパターンなので、上りを加味してキロ5こぼれるくらいが丁度良いかな?そんな感じの滑り出し。

そして2キロ地点くらいだったかな?


(;゚Д゚) こ、これは!!


とんでもないキャラクターが突如目の前に現れたのである!

ナント!
タンクトップ露出度多め&ランスカからパンツをチラチラ見せている、超絶エロ美女ガーが出現!!

良い?大事な所だからもう一度言うよ?

タンクトップ露出度多め&ランスカからパンツをチラチラ見せている、超絶エロ美女ガーが出現!!!!


なんやねん!
全く隠す気あらへん・・・てか、見せる気満々やんけ!!(゚Д゚)ゴルァ!

トッテモけしからん光景に憤りを覚えつつ、
こんなん出てきたひにゃ・・・
と、プロさんと鼻の下のばしてクンカクンカしながら、ホイホイついて行きます(笑)


良い感じのペーサー?を見つけてゴキゲンな二人・・・
「ランスカってずるいよねー」なんて話しながら、ニヤニヤ追走。
 
うん、長野マラソン、(・∀・)イイネ(違)



コースはキツめの坂を上り終えて左折。
曲がったところで、集団が団子になったんで、サッと交わす感じで一瞬外に掃けたんですが、ナント!その一瞬のうちに



美女ガー、見失っちゃいました(/3\)


こんなにアッサリ見失うとは・・・
何だったら、ゴールまで一緒に行っちゃいますか?(グヘヘ
そんな感じだったのに・・・

ニヤニヤから一転、失意のもとテンションだだ下がりで、肩を落としながら走っていると


ロボ 「サブ3.5のペーサー、もう行っちゃったよ!」


早くも1つ後ろのブロックでスタートしたロボッチが追いついて来たのでした。

(つづく)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日の体重:
75.40kg