長野にやってきました。
今日1日をざっと振り返ると、


1時半起床。
というか、寝かしつけやって1回起きて、1時頃また寝ようと思ったら「あれ?揺れてるよな??」で、起きた。
大阪、震度3だった模様。
2時過ぎにもう1回寝て、5時に起床。

身支度して、朝ごはん食べて、最後の梱包やって家を出たのが6時ちょうど。
サトさんトコに、7時頃到着。
サトさん、えむさんと合流して、名神→中央道→長野道経由で長野をめざします。
途中、何度も被災地に向かう装甲車のような車とすれ違いました。

恵那峡のSAでトイレ休憩。
中央道から長野道に入ったトコで事故渋滞に捲き込まれ、20分程ハマる。
それでも、12時半には受付会場のビッグハットに着きました。
2016-04-16-12-43-55
受付を済ませて、会場を出たところで、プロさん、みそらさん、ロボッチ、そしてあやたさんと合流。

コースの前半を車で試走しながら、途中にあったロイホで遅めの昼食。
豚丼を食す。
そこから、給油なんかをしつつ、宿泊地である小諸まで小一時間かけて移動。
インターを降りてスグにあったスーパーに寄って、明日の食材を調達。

・おにぎり 2個
・スーパーカップ 熟成味噌 1個
・午後の紅茶 レモンティ 1本
・麦とホップ The gold 500ml 1本
・コイケヤ じゃがいも心地 こく旨塩味 1袋

あたりをササッと購入します。

泊まったホテルは、素泊まり3,900円のやっすいホテル。
チェックインして部屋に入ると・・・・
普通に広いし清潔だし、想像してたより遙かに良かった。
禁煙室(謎)にしてくれたし、灰皿(謎)も置いてなかったし(謎)

夕食までの間に、簡単に明日の準備とゼッケンをはりつけたりをする。

夕食は、ホテルから車で20分程離れた信州そば屋さん。
6時にホテルを出て、再度プロさん達と合流。
台湾から駆け付けたコッコさんもいらっしゃいました。

鴨つけめんを食す。
2016-04-16-19-01-49


19時半頃お開きになって、20時過ぎにはホテルに戻りました。
シャワーを浴びて、良質な睡眠のために麦とホップを摂取。
そして、今に至ります。


明日・・・どれだけ走れるんだろ?
良いイメージ全く沸いてこないけど、やれるだけやってみます。

頑張るでー