昨晩の熊本での地震。
被災された方々に対し、お見舞い申し上げます。

一夜明けて、その被害の大きさが明らかになって来ました。
そして、まだ余震が続いてるとの事。。。

不安な状況が続きますが、一刻も早い復興を心よりお祈り申しあげます。 


さて、明日の朝からNAGANOに向けて旅立ちます。
NAGANO・・・横文字にしてみると、冬季オリンピックみたいで、良い感じだなと。

梱包の方は8割がた終わりました。
・・・・意味するところ、まだ終わってないって事なんですがね(^~^;
まぁ、後は明日の朝ちゃちゃっと片付けます。

いよいよ!って感じなんだけど、
昨日の天気予報(爆風)がひっかかって、テンションが上がらない・・・・
と、昼休みにあやたさんとLINEでその話になり、


あ 「これさぁ、向かい風やんね?」


向かい風とな??
風速だけでお腹いっぱいになってて、風向きまで気がまわってませんでしたよ。
確かに風向きも重要なファクター。流石あやたさん!

・・・・って、よくよく考えたら長野のコース、全く見てなかったw 
早速、コース図を確認してみたところ・・・
nagano_wind

カンペキに向かい風ッスね!('A`)


風速10mの向かい風の中、フルマラソン・・・
想像しただけで吐きそうになるわ!

これじゃ、流石にテンション上がらんわー
まぁ、これ以上悪くなる事もないだろうし、後は少しでも良くなるのを期待するしかないか。。。

ともあれ、明日は安全運転でNAGANOまで行こうと思います。
ご一緒する皆さん、よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村