今朝は大阪ハーフ前の仕上げで、2時間走をしてきました。
21.3km 2:00:01(平均540/km)
ちょっと走り過ぎた気がしないでもないけど、まぁエエよ。


って事で、明日はいよいよ大阪ハーフ。
今年で3年連続3回目の参戦。

御堂筋こそ国際女子しか走れないものの、大阪市内を我が物顔で走り回れる数少ない機会。
楽しんでまいりましょう!

全然練習できてないけど、今の目一杯で走るつもりです。
そう、遠慮しても仕方ない大会だからね。


430は先週で懲りたけど、また430で突っ込んでみようかな?
1ヶ月前の自分なら、
 
何だかイケそうな気がするぅ~ ←中途半端に古いw

と吟じてたと思うけど、今は全く自信ないや。

それでも、ガンガンに攻めるよ!
1番 高木豊、2番 加藤博一、3番 屋鋪 の布陣で、1回の表の攻撃からかっ飛ばして行きます!!


ウェアは寒波の再来が無い限り、黒のノースリで挑みます。

目標95分切り!とか言ってみたいけど、練習できてないし
430で行って、最後垂れて100分の攻防・・・になりそう。
なんで、やっぱ100分あたりが妥当かな?

今のところ、先週末よりは体調も上向いてるし、
腰の不安も無くなったので、のっけからベタ踏みできそうなのが何より嬉しい。

楽しんできます!
あーんど、ご一緒する皆さんよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村