日曜日。
昨日坂道で追い込んだんで、そこそこ疲労が残ってる中どうしたものかと・・・

まぁ、あまり難しく考えず2時間LSDを軸に、出た所勝負で調子が良ければMペースくらいまで上げる感じで行ってみますか。



朝起きて、昨日調達したアミノバイタルを早速飲んでみる。
てか、見て見てコレ!

image


めっさ、痩せそうやん♪ ( ̄∇ ̄*)


これはもう「有酸素運動」に徹するしかありませんわ。

有酸素=無酸素になるギリギリの所=AT(無酸素性作業閾値)だっけ?
でもって、細けぇ事たぁ良いんだよ!ってノリで、ざっくりながらAT=Eペースで良いので、心拍79%(=僕の場合146)超えない感じで行きましょう。


5時20分起床→6時スタート
家を出るまでは淀川のつもりだったけど、家を出た瞬間気が変わって長居方面へ。。。



■~長居まで
6:59 6:33 5:53 6:39 6:00 5:51 5:41 

3キロ目で

キロ5に上げよっかなー

って色気が出て一瞬頑張りかけたんだけど、完全に体が拒否(笑)
仕方ないので、そのままダラダラとビルドアップ。 


■長居ぐるぐる
5:14 5:10 5:14 
5:08 5:03 5:16 
5:20 5:03 5:18 
5:10 5:08 

長居公園に入る。
この時間になると、ラジオ体操の人も居なくなって空いてて走り易かったです。
キロ5切ると、心拍が146超えちゃうので、その辺のギリギリの攻防(笑)


てか、出る前に飲んだ「ダイエットエクササイズ」のせいか?やたら尿意を催して数回ピットイン。
コレ、大会じゃ絶対使えないなw


3周目の周回で既に飽きて来て帰ろうかと思ったけど、我慢してもう1周。の計4周。
そう考えると、かおりんってスゲーなーと思います(本当)
そして、この後ココ長居で見事30kmを2時間19分で駆け抜けたゆるりんさんスゲー!スゲー!


■長居~
5:39 5:36 5:25 6:15 5:22
5:30 5:39 (3:44)

長居出たら適度にペースダウンして、家までジョグ。


■結果
25.7km(2時間24分 平均5:37/km 141bpm)

1130心拍 

開始2キロくらいまで誤計測してるけど、なんとか範囲内におさめれたかな?
・・・って、


誤計測って何やねん!ヽ(`⌒´メ)ノ


やっぱアレか、ベルト濡らしてから着用しやんとアカンのか・・・
冬場は冷たいから嫌なのよね、ベルト濡らすの・・・でも、仕方ないね┐(´~`;)┌


そうそう、「ダイエット エクセサイズ」と言うだけあって、気になる体重の方は・・・
ナナ、ナント!!!



計るん忘れてた(ノ∀`)


でも、きっと脂肪が燃えに燃えまくったに違いない!!・・・と、思い込めば良いので、むしろ計らなくて正解(笑)

来週もLSDの時は、ダイエットエクササイズを飲んで、GO!だ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村