image
どどん!

近所のドラッグストアでアミノバイタルゼリーが安売りしてたから、まとめ買いしてきました。1個88円。安い・・・よね??
お一人様6個までとの事だったので、ここぞとばかりに息子らを連れて行きました(笑)

水だけ飲んで出走が多かったけど、ポイント練習の時くらいはドレか1個食べてから行く事にします!ちょっと楽しみ♪



さて、土曜日です。
土曜日と言えば、5kmTTが定番だったけど、奈良までの間は坂道インターバルにして、なんちゃって奈良対策。

今日は、8割くらいの負荷に落としつつ、その分本数多めで、前週比プラス3本の計8本。

下りの時、腕をぐるぐる回して、上半身と下半身の連動を確認するドリルをやったり、着地衝撃を抑えるべく「歩幅を小さくピッチを早く・・・」のイメージで走ったり、色々と試行錯誤。。。するも、


全く速くなってる気がしないんですけどー(^~^;)


むしろ、今日は「脚使って走ってます感」アリアリで、「違うなー」「違うなー」って首かしげながら走ってました。


終わってから、Eペースで10km(平均 540/km 心拍142)追加して、気持ち「ダイエットしてるぜ!」感を演出(笑)

案の定、家に帰って体重計乗ったら全然減ってませんでした(ノ∀`)

寒くなって汗かき辛くなったせいもあってか、走った後に体重計乗っても夏ほど減らなくなっちゃったね(´・ω・‘)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村