水曜日。
と言えば、ポイント練習の日・・・って、懐かしいなこの入りw

平日のポイント練習はペース走かBUのどっちか。
ざっと見たら、前回は大阪マラソンの翌週、11/3(火)に55-45-35のBUをやった模様。
ペース上げる理由もないので、同じ設定で行きますか。

アップ&ダウン含めると、1時間40分以上かかるので、逆算すると・・・・・


4時過ぎに起床('A`)


ごそごそ準備したあとアミノバリューを口の中に入れて出発。
いつもんトコまでアップジョグして、軽くストレッチしたあと意を決して!


■BU走 55-45-35
1段目:24'18(4'52/km) 455 447 447 457 451
2段目:23'23(4'41/km) 443 446 432 441 440
3段目:22'46(4'33/km) 434 434 430 438 430


相変わらず、ペース感覚はグダグダ
てか、前回よりも30秒程遅いし・・・('д` ;)

余裕も無かったし、追試確定かな?
体重いししゃーないw


走り終えた後は、内転筋と腰回りが疲労困憊な感じでまぁまぁヘロヘロ。

やべー、これ仕事大丈夫かな?

とか思ったけど、いざ仕事し始めると・・・
あれれ?疲労感消えてどっか行っちゃった。(・_・?)
今まで無かった感覚。

明日、鬼のような筋肉痛で倍返しされるんじゃまいかと、今からビビリ中(笑)

ともあれ、今日のポイント練習で無事再スタート切れた感が出て、ホッと一安心。
まぁ、まずは今までのおさらいから、ボチボチ行きましょ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



■ランニングダイナミクス
距離: 15.00 km
タイム: 1:10:28
平均ペース: 4:42 min/km
平均心拍: 162 bpm
最高心拍: 173 bpm
トレーニング効果   : 4.9
平均ピッチ: 192 spm
最高ピッチ: 216 spm
平均上下動: 8.8 cm
平均接地時間: 214 ミリ秒
平均ストライド幅: 1.11 m  ←ココなんとかしたいなー