昨日は、アフターの後、ソロ~リ寝静まった家に帰って
せっせと洗濯物をやって、シャワー浴びて、


力尽きました(笑)


一夜明けて、筋肉痛の類をチェック。
でん部と甲から脛にかけてがだるいのは今にはじまったわけじゃないので、それ以外は、前モモ、脹脛、肩、上腕・・・要約すると、全身まんべんなく筋肉痛、と(笑)でも、軽め。明日には引いてくれると思います。

唯一後を引きそうな痛みは、右親指のツメかな?若干腫れ気味。でも、丹後の後ほどでもないので、多分大丈夫だと思います。その程度で済んで、ひとまず胸をなでおろしている次第。

休みたいし、休んだ方が良いと思うので、とりあえず眠気とだるさが消えるまではランオフします。
あ、同じ休みたいでも仕事の方や休めませんが・・


さて、神戸のレポですが、次あたりにでも書くつもり。
だけど、


最近、ずっとレポ書いてるなー


連戦すると疲労が溜まるんだけど、比例してレポも溜まっていくので捌いていくのが大変(笑)
若干、食傷気味なところもあるんで、今回はサラっと書こうかな?

あと、速報にたくさんのコメントありがとうございました。
そちらもボチボチ返信していきますので、今しばらくお待ちください。


休みたいけど、仕事は休めない(>_<)というアナタ!
バッチリ有給取得した抜かりないアナタも!
1クリックお願いします♪