Hello!

って事で、おかやまマラソン 走って来ました。

今、帰りの新幹線の中で、調子に乗ってまたスマホからアップです!

新大阪に着くまでに書ききらねば!(>_<)

って事で、ちゃっちゃと結果

グロス 3時間26分台
ネット 3時間26分台

威勢良く「25分切り!」を目標に掲げて挑んだおかやまマラソンですが、残念ながら未達となりました。

やれ向かい風だの暑いだの色々ありますが、25分切れなかったのは事実でありそれが今の実力なので、真摯に受け止めて、また練習に励もうと思います。

応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!


目標未達だったんで辛抱しようと思ったんですが、
一応PBだし、最後めっちゃ頑張ったんでビール&チップスターで乾杯!←自分に甘いw


目標未達に叱咤激励の1クリックお願いします!