kenさん主催の「長居30K」にちょっとだけ・・・ほんの先っちょだけ参加してきました。

とりあえず自宅から走って長居まで。
集合時間の9時10分前くらいに着いて・・・

サトさんと半周ジョグ
他愛も無い話をしながらも、気になったのがサトさんの足の塩梅。てか、びっこ引いてるし、アカンやん。でも、「走りながら様子見るわー」とか言ってて、結局走り切った模様。底力ぱねー!

戻って少し話をして、未だ開始時間まで余裕があったのでストラトさんと1周ジョグ
丹後で併走した「その後」の話で盛り上がる。フルや他の大会に参加せず、いきなり100kmって人が沢山居たと。それはそれでスゲーなーと思ったんだけど、あれだけ「もうヘロヘロです。無理ッス!」なんて言いながらも、「沢山居た」と言い切れる程、ナンパしまくって、女子大生とかとランデブーしてたストラトさんの行動力というか、精力がスゲーと思いましたよよよ


記念写真を撮った後、「9時半にスタートしまーす」との事でしたが、諸事情につき10時過ぎには帰路につかなきゃいけないので、そこで皆さんとお別れして、その後はぼっち練。単独で数周 した後、長居を後に。

丹後で負傷した右足首は、まだ違和感あって直線はギリギリ、少しでも曲がろうもんなら・・・・。いつ「グキッ!」って来るかに怯えながら走ってる感じで、まぁまぁドキドキです。
病み上がりで走ったけど、なんとか走れたかな?でも、ちょっと無理しちゃったかな?午後からキツかった・・・。
ペースも、予定の510はダメで、ギリ520・・・・と、ダメダメ(×_×) 

大きな故障もせず戻って来れたのを良しとするのか?
はたまた、中途半端な練習に終わった事を嘆くのか?




色々ありますが・・・一部の方を除いて走り切られたとの事で、それはそれでみんな凄いなと。
主催のkenさん、サポートのかおりん&ちゃうちゃうさん、ありがとうございました。
そして、参加された皆さん暑い中お疲れ様でした。


疲れたー、寝るー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村