さて、時はさかのぼって4月。
チャレ富士の関西メンバーの打上げで丹後の話になり、とりあえず宿だけは抑えとけ!ってんで宿泊先の確保をその時にやりました。

丹後は元々興味はあったし、走りたい大会の1つ。しかし、時期が時期だけに10月末の大阪マラソンに出れるとなったら、見送りかなーなんて思ってたら


ナント、大阪マラソン当選!(゚o゚;) 


はい、丹後ヤメヤメ(笑 
と、簡単に終わった・・・筈だったんですが、その数日前にサトさんが


“りょうたさんと一緒に丹後走りたい。”


この手の趣旨のコメントが記されたブログがアップされて、読んでてお茶噴きそうになったと(笑)



てか、何故にりょうた??(・_・?)



聞くと、最大の難所「碇高原」を超えた80km以降の「地図に無いアップダウン」を1人で走るのが辛いから、話相手として丁度良いらしい・・・って、



タダのヒマつぶしかい!(゚皿゚メ)



とにかく、一方ではこうやって一緒に走ろうと誘われ、一方では4年越しで当選した念願の大阪マラソンがあり・・・という状況にどうしたものかと(悩)

少し悩んだ末1つの結論を出した。
サトさんに「丹後どうしよ?」と聞いて、その返事次第って事にした。


り「サトさん、丹後どうしよう?」

サ「オレ、絶対りょうたさんと走りたいから一緒に行こうよ」

り「大阪当たったし、絶対ガチでは走らないよ。」

サ「全くもって問題なし!ゆるゆるで行きましょう!」

り「じゃー、出る」

サ(イヤッホーーーーイ)スタンプ略


ポイントは2点。
サトさんの意思をもう一度確認しておきたかったのと、絶対ガチでは走らないけどホントに良いのか?って事。
この2つが共にクリアになった瞬間、今年の丹後参戦が確定したのでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村