家が着くまでがウルトラマラソン。


という事で、無事帰宅しました。
シルバーウィークという事で、高速道路がそれはもうトンデモない程に混んでましたが、幸い丹後からの戻りはその波にあらず。渋滞知らずで帰って来る事ができました。

家に着いてからは、溜まった洗濯をして、出る時にとりあえず突っ込んだ荷物を整理して・・・と、家族が帰って来たので、子供をお風呂に入れて云々といういつもの風景に舞い戻り。この3日間は、楽しさ余って夢の中に居るような気分でした。そして、その夢から覚めたような・・・そんな気持ちになりました。

荷物整理をしているところに、上の子がやって来たので完走メダルを首からかけて
「ほら!お父さんスゴイやろ?」
って言ってみたら、目を輝かせて「うおー!凄い!パパ1等賞?」(笑)
彼の中では、金色=1等らしく(まぁ、ある意味間違いじゃないけど)良くわかんないけど、凄い事をやらかして来たって事は伝わったみたいで、少しだけ誇らしげな気持ちになりました(笑)

脚全体が筋肉痛で悲鳴を上げ、全身がだるくとにかく眠いという症状は、今回のウルトラでも例外なく発生。しばらく、この痛みとお付き合いしなきゃいけなそうです。


という所で、ホントはスグにでもレポに入りたい所、例の眠気でどうしてもその気になれないので、今日のダイジェストでお茶濁し(苦笑) 

沢山の応援・お祝いコメント、ありがとうございました。
レポはボチボチ書いていこうと思いますので、今しばらくお待ちください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村