土曜日。


日曜にかっとびが控えてるので、今日は10kmペース走のみって事にして、
ミニクロワッサン3つを口の中に放り込んで、そいつを真水で流しこんで
5時半に出発。

涼しくなったってんで、カナリ気持ちよくタイムも良い感じになるんじゃね??
と、ノリノリで行った結果


平均4:45を切る予定が、4:55に・・・(ノ∀`)


湿度80%は想定外。体感的にはもっとあったか?
小雨がパラっと来て、それがモワっとなって・・・と、大阪Mの試走ん時みたいな状態で、蒸し暑いったらありゃしない!






まぁ、言い訳ですがね。
ぶっちゃけ、もうチョイ追い込めたけど、そのスイッチが入れれなかった感じ。
にしても、このタイミングでキロ10秒も落ちますか、そうですか・・・

そ、そう言う日もあるさ(楽観)程度に今は考えておこう、そうしようww



そんなワケで、明日はかっとび伊吹。
普段フラットなトコばっか走ってて、山登りとは無縁のワタシ。。。


もうね、不安しかないわw


でも、山頂からの景色も良いらしいし、こう言う機会じゃないと会えない方とも会えるし、その辺を楽しんで来ようかと。
ご一緒するみなさん、よろしくお願いします




思ってた以上に走れなくなってた時、
「こ、これはきっと天候のせい!」とか言い訳したくなっちゃうあなた!
1クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村












■今日のデータ
距離: 10.03 km
タイム: 48:54 (5:07 4:45 4:52 4:52 5:00 5:02 4:52 4:53 4:45 4:37)
平均ペース: 4:53 min/km
平均心拍: 164 bpm
最高心拍: 178 bpm
平均ピッチ: 188 spm
最高ピッチ: 200 spm
平均上下動: 9.1 cm
平均接地時間: 223 ミリ秒
平均ストライド幅: 1.09 m