ブログって、ここ最近は夜に書いてるんですが、
今週に入って、子供の寝かしつけやら何やらで、時間がとれずどうしたものかと。

んな事はさておき、腰の話だけでもしておこうと。
発熱の次は腰をやっちゃったワケですが、どうやら軽傷だったみたいで、ほぼ痛みがひいてきてはいます。

じゃー、何で腰をやったか?なんですが、これがまたいつもの悪い癖で、 普段のランニング以外に補強の意味で筋トレした方が良いよなーと、安易な気持ちでランジウォークやろうと
 
 この動画をまねてやってみたんですよ。
このおねぇさん、けっこう脚をぐいっ!って上に上げたりしてて、やってみると結構きつかった。
20回くらいやったかな?

そしたら、半日ほどしてからグイグイ腰が痛くなって、翌日にはもうどう動いても「あはっ!」って感じで、痛いの何の!!あー、こりゃやっちまったかなーって感じだったんですが、たーとんさんがおっしゃるように、幸い筋肉痛のそれっぽく沈静化に向かっている・・・・そんな感じ。


要は、いつもの悪い癖(急にやっちゃう)でございます。


明日くらいには、その「筋肉痛」も引いて、普段通りになってくれればいいなーなんて想いつつ・・・・おっと!もう出なきゃいけない時間!! 

お騒がせしましたm(_  _)m 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村