今日はリニア鉄道館を大いに満喫♪
・・・ですが、夜日記書いてる余裕ないので、朝から投稿しちゃえ!!



3時半起床・・・は、流石に無理だったけど、4時過ぎに起床。
しばらくボーっとしてたら、5時前になっちゃいました。

ひょうその方は、膿抜きが功を奏したのか、随分良くなったし、多分もう大丈夫。
5日ぶりのランで、脚も軽いし週末だしポイント練習しない理由が見当たらないので、時間が来るまでのペース走。


201500724pacerun


タイム: 1:04:12
平均ペース: 5:22 min/km
平均心拍: 154 bpm
最高心拍: 184 bpm
平均ピッチ: 182 spm
最高ピッチ: 218 spm
平均上下動: 9.6 cm
平均接地時間: 228 ミリ秒
平均ストライド幅: 1.02 m


久しぶりに心拍184まで行きました。
最大心拍数185は嘘疑惑あったんですが、これで本当って事にしておこう(笑)
でも、そうなると普段もっと追い込まなきゃダメって事なんだよなー
まぁ、それはそれで・・・・


問題は、この後一日体力持つか?だな(笑)
いや、意地でももたせるし、子供以上に楽しんでやる!!!

いってきまーす