今朝は・・・二日酔いで走るとかそう言う以前の問題。
起床時の脈拍なんて、65とかだったしww(普段50前後)
起きる事自体が苦痛でしたです。はい。


でね?
今日は久しぶりに間食したのよ。
どうにも甘いものが食べたくなって、職場近くのコンビニへ。
色々物色してたら、菓子パンの棚にこんなモンがあったので、飛びつきました

2015-07-09-14-26-07
メロンパンの皮 焼いちゃいました

要はメロンパンのエエ所取り。
パサパサで有り難味の無い中の部分を排除して、周りのおいしいところだけって事でしょ?

目のつけどころが、実にすばらしい!!
何で今まで無かったのよ?と問い詰めたくなるような商品。(僕が知らなかっただけって可能性の方が高いけどw) 


しかも、しかもよ?




image
1個245kcal


うん、低くはない。むしろ高い部類だわな。
でもさ、本家のメロンパンと比較したら半分でしょ?
本家だったら、パサパサの言わば消化試合的な箇所を処理しなきゃダメ、且つその分無駄にカロリーとっちゃうけど、これだとその必要もなし。


更に言うと、


1個70円!

いやー、良いじゃないですか。
これで、メロンパン食べた気になれれば十分です。


で、ココまで褒め倒して、実際に食べて「なんじゃこりゃー!(悪い意味で)」とかだと洒落にならんのですが・・・
ちょっぴりドキドキしながら食したところ


ふつーw


普通にメロンパンの美味しいトコだけの味でした。
カロリーも高いし、コンパクト。そして安いw
補給食の候補としてどうどう?