昨日は拍子抜けなくらい、サクッと奈良のエントリー完了したんですが、

ストラトさんなんかは、クレカ決済したら
「只今、クレカ決済できません」
みたいなメッセージが出て、慌ててコンビニ決済に切り替えてエントリーしたとか??

そんな話を聞いて、自分が同じ状況になったら、落ち着いて対処できたかな?とか考えたら・・・

(´Д`;≡;´Д`) どうしよ、どうしよ!!

めちゃめちゃ焦って、アタフタして、臨機応変にコンビニに切り替える・・・なんて事はせずに(出来ずに)、何度もクレカ決済をリトライして、

\(^o^)/オワタ

こんな展開が目に見えますな。

そう考えるとホンマ紙一重やなーと実感。
何はともあれ、無事エントリー出来て良かったです。


ちなみに、その奈良マラソン。
まだ、終わったわけじゃなく残り1,000名の抽選枠が残っています。
公式サイトの募集要項を引用すると、
抽選申込
(募集期間)平成27年6月30日(火)~7月6日(月)
(申込方法)専用払込用紙に必要事項を記入し抽選事務手数料400円を払い込むことでお申し込みとなります(抽選事務手数料は返金しません)。
(定員)抽選でマラソン 1,000人、10km 500人、3kmジョギング 300人。
(抽選結果通知)平成27年8月中旬 通知予定
こらまた狭き門かも知れませんが、意外とそうでない可能性も・・・というのも、申込には、ランナー募集パンフの「専用申込用紙」が要るんですが、ネットからDLできるpdfのそれは無効で、現物のランナー募集パンフが必要。
そのパンフはどうやったら入手できるかは、公式サイトのQ&Aに記載されてますが、奈良県内7カ所の配布場所に行くか、郵送での取り寄せ。

ココまで手間暇かけてエントリーする人がどれだけ居るか??

そう考えると、言う程倍率は高く無いんじゃね?って考えるのが妥当。
カナリ面倒臭いですが、最後の望みとしてトライしてみてはどうでしょう?


■今朝のラン
距離: 8.01 km
タイム: 47:42
平均ペース: 5:58 min/km
平均心拍: 139 bpm