寒い!めっちゃ寒い!!
つい2日程前、リレマラであれほど暑かったのに、昨日・今日とめっちゃ寒い!! 
その寒さのせいもあって、今朝も寝坊でランオフ(完全にサボリ癖がついちゃいました(苦笑

そうこうしてる間に、気づけばチャレ富士まで1ヶ月弱。
ウルトラ対策でやったことと言えば、練習では奈良マラニックの50km走のみで、絶賛ランオフ満喫中♪
って、


ちょっとサボリ過ぎかな(・∀・;)


そろそろ真面目に練習再開しやんとあかんね。

てか、ウルトラに向けての練習って基本時間かかるよね?
50キロ以上走れとか長い時間動けとか言うし・・・
そこまでの自由時間はナカナカ創出できないので、もう普通のマラソン練習でいいかとか思い始めてる(笑
んで、後はなるようになれと。


練習面はそれで良いとして、持ち物とか、途中のエイドにセットアップしておく荷物とか、他にも色々準備しなきゃいけない事がある筈・・・。
でも、何から手をつけて良いのやら、全くわからぬ状況(ぬぅ・・・・

流石にコッチはなるようにはならんので、買い出しを始めぼちぼち始動していかないとね。
寒いらしいので、防寒対策としてウィンドブレーカーあたりを1枚買おうかなー。
タイツ履きたくないけど、防寒考えたら履いた方が無難なんかなー。
それならいっそジャージで走る?
てか、ジャージで走ってる人って居るんか??(笑

あかん、分からん事だらけ!
でも、 何かしないと進まないから思いついた事から1つずつやっていこう。