戌夜のランナー

テレビにらめっこ世代のランニング備忘録

2018年06月

日本代表、まさかのコロンビア撃破!
興奮しましたよね!

こう言う波乱があるから、W-CUPは面白いですよね。
このまま勢いに乗って、予選突破してほしいです。

ガンバレ!サッカー日本代表!



さて、エア柴又2018のコンテスト投票ですが、
本日が最終日となっております。


■作品一覧

■投票方法
作品一覧ページの一番下に、投票所へのリンクが貼ってありますので、そちらから投票願います。
参加者のレポを読んで頂き、「これぞ!」と思うレポに清き一票を投じてください!



今回都合が合わず、エア柴又に参加できなかったという方も、是非是非コンテストの投票だけでもご参加頂けると嬉しいです。

皆様、ご協力よろしくお願いします!


大変長らくお待たせしました。
エア柴又2018、コンテストの準備が整いました。


■作品一覧

※(6/20 10:40 追記) エイドめしの投票先が、オモロー写真になっていました。今夜修正しますが、暫定としてエイドめしの投票は下記リンクよりお願いします。
→(6/21 0:30)修正しました。


■投票方法
投票期間は、6月20日(水)~22日(金)の3日間です。

作品一覧ページの一番下に、投票所へのリンクが貼ってありますので、そちらから投票願います。
参加者のレポを読んで頂き、「これぞ!」と思うレポに清き一票を投じてください!



今回都合が合わず、エア柴又に参加できなかったという方も、せめてコンテストの投票だけでもご参加頂けると嬉しいです。

皆様、ご協力よろしくお願いします!


毎朝・・・とは言わないけど、
2日に1回、息子がカーペットに牛乳をこぼして、

お前ら、エエ加減にせぇよ!(゚Д゚)ゴルァ!!

と、朝から大人気なくブチ切れてしまっている者です。
押忍!

・・・って、
カーペットに牛乳こぼすと、どんだけ悲惨な事になるのか、
分かる人にしか分からんネタだわな、これw


簡単に言うと、
そのまま放置すると、もんのすご~く、臭~~くなるのよね。
だ☆(ry
何かしら対処しなきゃいけないんだけど、
一番良いのが


重曹、コレ!


あ、じゅうそう言うても神戸線と宝塚線と京都線の交わるトコの事やないで!
・・・って、そんなん言わいでもって話やわなw
まぁエエよw


とにかく、こぼした牛乳を出来る限り雑巾で吸収するのが第一ステップ。
トントントン・・・・・トントントンヒノノニトン!もす!
と、
こぼした所をトントンして、牛乳を雑巾に吸い上げた後、
そこに、重曹を



ファッサ~



と、振りかけるワケですよ。
んで、ぐりぐりと残ってる牛乳に馴染ませるよう、素ででグリグリやった後、
数時間そのまま放置し、ある程度乾いたら掃除機でギュイ~ンと吸い上げて終了。





なんて、牛乳をカーペットにこぼしちゃったら、こうやって対処せよ!
的な話をしちゃってますが、今回はそんな事を言いたいんじゃないんですよ!



はい、ワタクシ先日こんな事を言いました。



今後のスケジュールですが、


6月12日(火)
 コンテストエントリー締め切り 
  + 
 エントリー情報凍結(更新最終日) 

6月13日(水)~15日(金) 
 コンテスト投票 

6月17日(日) 
 閉会式(レース最終結果発表、コンテスト結果発表) 




もう・・・13日が終わって、14日になっちゃんてるんですよね(TT)
って事で、



すみません!
コンテスト投票以降のスケジュール、延期させてください!!



終息どころか、加速度的に忙しさが増している今日この頃・・・
トテモ、コンテスト投票の準備に割く時間が無く、
このようなお願いをさせて頂いています。
申し訳ございません!!!


準備ができ次第、あらためて日程を共有させて頂きます。
それまでは、大阪マラソンの当落結果で盛り上がって頂ければと思いますw



ちなみに、ほなみに、
ワタクシりょうた、大阪マラソンにつきましては、


第8回大阪マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ


と言う件名のメールを受け取っておりますので、ご安心頂ければと思います(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





くっそ!(悔



表題の通りなんですが、
本日6月12日(火)は、エア柴又の「コンテスト」の締切日となっています。

と、同時に
大会結果更新の最終日でもあります。


エア柴又は、参加される皆さんの協力を得て成り立っています。

大会結果や速報、コンテストのエントリーなど、
エントリーフォームから再更新頂く事で、
運営側(すなわち僕)の更新作業の簡素化を図っています。

だ☆もんですから、
いまいちど、エントリーフォームに入っていただき
これら情報をアップして頂くのが、エア柴又のルール。

今、大会結果一覧を確認しますと、
未だ、更新されていない方が多数見受けられます。

■エア柴又2018
・大会結果ページ


6月12日を過ぎますと「未報告」という事で、
折角の記録も失格となってしまいますので、
エントリーフォームの更新が未だの方は、急ぎ対応いただきますよう
お願い致します。


ちなみに、
エントリーフォームには → コチラ  のリンクから遷移する事ができます。
「既に回答済みです」とメッセージが出ますが、左下の「回答を編集」のリンクから、再度アンケートに入る事が出来ますので、必要な情報を更新いただければと思います。


あ、あとコンテストですが、
50Tのユキさんのご厚意により、今年も上位入賞者に景品を用意しています!
ぶっちゃけ、その内容に関しては、僕も聞いていません!
入賞者しか手に入らない特別なアレが手に入る「かも」知れません!!!
限られた時間ですが、その辺も含めコンテストの応募、よろしくお願いします!

以上、業務連絡でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


さて、問題の「オモロー」の時間がやってまいりましたよ、と。


開始早々、
大阪城公園を出るが前に、

「ハマーさん来ないらしいっすよ!」

なんてトンデモネタを聞かされ、どうしたもんかと悩んでみたものの、
ぶっちゃけ、サプライズ的な要素も含め、去年のハマーサンノウミサン、のインパクトがあまりに強過ぎたって事を考えると、
一旦「コスプレ」的な要素は除外して、純粋に「ネタ」で勝負するんが、王道なんちゃうんけ?と・・・


そんな事を考えながら、中之島を走ってたら



FullSizeRender

ピロ~♪


大阪市役所の信号待ちで、僕のガーミンからオートストップを知らせる音♪









って、


オートストップ、あかんやん!!(汗



もうね、アホかと、バカかと・・・
あれ程、オートストップを切っておけ!!と、去年は警告しまくってたのに、
今年は、自分がやらかしてしまう事になるとは・・・・


そりゃー、「走る」に関しては習慣もなくなって、練習不足は否めない。
それは仕方ないし、ここ最近の仕事のバタバタで準備不足も否めない。



でもさー


曲りなりとも「主催者」たろうもんが、
オートストップOFFにし忘れて「失格」とか・・・・



笑うに笑えんわ!!!ヽ(`Д´)ノ




って事で、ワタクシりょうた・・・
30kmDNFなんて速報をアップしましたが、
本当は、



オートストップOFFにし忘れて「失格」orz



が、公式記録でございます。



てんめー、主催する資格ねーよ!!! 凸(▼皿▼メ)コロス
と、お思いでしょうし、ホントその通りでござます。
何の反論もできません!



せめて、せめて、、、
そんな「失態」をオモローとして、笑い飛ばして頂ければ、幸いでございます。


ちなみに、ほなみに、
上にアップしたガーミン写真ですが、事が起きた大阪市役所前では
動揺して写真は取れず、その先で撮った画像を「イメージ」として使っただけのもの・・・
この辺も含め、イケてなさがてんこ盛りだったりwww


その辺も含め、笑い飛ばしてやってくださいませ!

このページのトップヘ