ご無沙汰しております。りょうたです。

前回の記事「風邪が治りませぬ」から随分経ちますが、その後の経過はと言いますと、



風邪・・・まだ治ってません!>_<



と言うか、



こじらせて入院にまで発展中\(^o^)/



どえらいことになってますわ(苦笑)
熱、下がるどころか急騰してぶっ倒れ。丸三日寝込んで検査の結果「肺炎」と診断され、即入院と相成りました。現在、入院3日目。

遡ること11月の連休。あそこで無理した結果、風邪こじらせて肺炎になって入院・・・と。 

なので、当然その日以来走ってません。小出監督曰く、2週間サボると振り出しに戻るとの事・・・なので、もう今の時点で一から出直しが確定!ジタバタしても仕方ないんで、なるようになれで開き直るしかないです。

ランニングを始めてから、ここまで長い期間走らなかった(走れなかった)事はないので、今後どう対処すればいいのかわからないのが正直なところ。

とにかく、今できることは治療に専念する事しかないので、早く退院できるよう頑張ります。