25日(土) ロング走 26キロ 5'40→5'20 
26日(日) LSD 130分


c3fitが金曜に届いたので、予定通りロング走してきました。
他にも色々試してきて、

・アシックス PRO-PAD
このソックス。実績あるけど、今回買ったのは1個上のサイズ。ぶっつけ本番もアレなんで、一応試走しとこかなと。で、結果的に問題無かったけど、ちょっと紐の締め方が緩く、靴の中で遊んでた箇所(右足の甲)があったんで、その辺だけ課題かな?

・ライトレーサーTS3
GW明けくらいのセールで「予備」として買ってたシューズ。未だ本格的には使ってなくて、現在、走行距離100キロ程。スピード練習にチョコチョコ使ってた程度。で、走ってみた結果、エアロと比較すると若干ながら疲労度が高いかな?でも、クッションもあるし、蹴り出しも良い感じなんで、いっぺん使ってみます。

・井村屋スポーツ羊羹
IMG_0859
 
今回の試食はコレ。でも、開け方が良く分からず難儀しました(苦笑)。取説しっかり読んで無かったのが敗因かもですが、スーパーで売ってるちっちゃい羊羹の方がムキ易いやん!ってねw でも、スティックタイプなんで、アームカバーとかに忍ばせるって意味ではエエかもね。


・c3fit パフォーマンスゲイター
そして、ゲイター。試着の段階でキツくなかったんで、たぶん大丈夫と思ってたけど・・・実際、つけて知ってみた感じも、問題無かったです。てか、非常に快適だったんで、これつけて走ろうかと。


な感じで、試せることはできたかなー思てます。
翌日のLSDも何とかこなせたし、後はレース前の1週間をそれなりに調整して・・・ってトコです。


淀川マラソンの計画なんかを次のエントリーで。