■最近のラン
10月10日(金) JOG 4.1km
10月11日(土) 休み
10月12日(日) ロング走 26.7km(6'00弱)
10月13日(月) LSD 120分


台風19号の影響で走れない日があるかな?と思ってたけど、何とか最低限は走れたかな?ちょっと疲労が溜まって来てる感あるんで、来週は抜きの1週間にしようかなと。。。思ってるけど、やっぱスピード欲しいし、ミドルペース走あたりやってしまうかも。

補給食トライアル第一弾も終わって、ハニースティンガーとクリフが使えるかな?な感じ。もうチョイ他も試してみたいんで、色々と調べねば!


淀川まであと3週間。そろそろ色々とトライする事を整理していかないと。淀川は2回ハーフ出てるけど、フルははじめて。ほぼフラットなんで、対策もクソもないけど、出来れば公園の東側のコースを試走しておきたいし、練習なりの準備をしておかないと。


シューズは今の所ライトレーサーでいくつもり。てか、エアロとボストンが両方とも1,000km超えて来てて、そろそろ本気でリプレース考えないと。


等、いろいろ考えてて悶々としてます。