くっそー。また「ひょうそ」になってもたー(><)
こないだやったトコやのに。。。
前は左足人差し指。今回のんはその真逆で、右足の人差し指。

前もやけど、爪の具合が悪いというか・・・
具体的には、薄っぺらく皮膚に吸着するような爪じゃなく
両足とも「盛り上がった」爪やったんよ。
そう言う爪やと、ひょうそになりやすいんかも。


さておき、何かしらの手当てをせにゃなりません。
水ぶくれになってるんで、とりあえず水抜きして
左足やった時の塗り薬、未だ残ってたんで処方してみた。
抗生剤は飲みきったんで残ってないから、いったんこれで様子見かな?


安静にしてると、1週間で治るとは前回のお医者さん談。
でも、1週間ランオフは無いわー、絶対無い。
困った・・・。


明日起きてからの塩梅みて考えよ。