今朝の予定は「閾値走」。
ちょっと寝坊気味で若干短めのランを強いられる。

どうしよ?
大阪城より、真田山かな??

景色が変わらないからつまらないため、
普段はあまり走らない真田山。
でも、スピード練習は時間が短いのでアリ。
家から真田山までアップして、いざ!


1 1.73KM 11:58 6'53"/KM
2 0.97KM 4:46 4'54"/KM
3 0.96KM 4:48 4'58"/KM
4 0.48KM 2:24 4'54"/KM
5 0.48KM 2:20 4'50"/KM
6 0.44KM 2:20 5'14"/KM
7 0.47KM 2:20 4'55"/KM
8 2.33KM 16:11 6'55"/KM

最初、2周に1回でタップしてたけど、
面倒になり5週目から毎週タップに。

大体、5分弱で走れてるんですが、 


まじでキツイんですけどー


閾値走=ハーフマラソンくらいのペース
なので、ペース的にはこんなもんと思うんやけど、
体感的には、閾値走を通り越してインターバルやってる感じ。

閾値 インターバル
閾値 インターバル
閾値ンターバル
閾値ンターバル

チンターバル! (゚∀゚ )ノ



まぁ・・・
「夏だから」って理由なんやろけど、
そうなったら、もうちょっとペース下げるなりしやんと
狙った練習効果(今日の場合はLT値向上)が得られんわ。

次週は、5'10"あたりでもうちょい長めの練習にしよう。