戌夜のランナー

テレビにらめっこ世代のランニング備忘録

エア柴又、エントリー締め切りました。
最終的なエントリー数は、100kmと60kmの部をあわせて
60名を超え、 昨年同様そこそこの大所帯になりました!

エントリーして頂いた皆さん、
そして、ご検討いただいた皆さんもありがとうございました。


最終日の駆け込みエントリーですが、
ちょいちょい前から「早よ!早よ!」と散々告知してたし、そないに居らんのでは??
なんて予想してたんですが、


まぁまぁ居ててワロタw


やっぱ、距離が距離だけに、ギリギリまで悩んだ感じですかね?
それとも、そのうちエントリーしよと思ってたら、おっと当日!ってパターンですかね?
何れにせよ、エントリーした以上、後はエンジョイするのみ!
今年もみんなで盛り上がりましょう!



さて、
このタイミングで公式サイトの衣替えをしようと思います。
  • 「新着情報」枠の追加。
  • ゼッケンの配布や、エントリー情報の更新等、エントリーした皆さんに向けてのコンテンツの追加。
  • スタート後、皆さんの進捗が一望できる仕組みの検討。
  • コンテストへのエントリーの整理と専用ページの実装。
と言ったあたりの増強を突貫で行って行きます!
恰好とか気にせず、出来たところからバンバン上げて行くので、ちょくちょく覗いてみてください。
勿論、更新した際は、拙ブログでも告知させていただきます。


そうそう!
もし、何かご意見やご質問があれば遠慮なく聞いてくださいね。
ホントは「問合せフォーム」的な物があれば良いんでしょうが、作ってる時間もないので問合せ用の記事を作成しました。
こちらのコメント欄に、ご連絡いただければと思います。


しばらくバタつきますが、引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

3時前起床。

・・・って、さっきなんですがねw
腰痛で走れないクセに、漁師の時間に起きてしまいましたw

寝かしつけして、そのまま寝ちゃったいつものパターン。
なんですが・・・


なんかねー、
最近どーも眠りが浅いのよ(´・ω・`)


走ってる時は身体も良い感じで疲れてるせいか、
途中で目が覚めたと思ってもスグに寝れるんだけど、
なんか最近ダメね。
一度目が覚めると、次がなかなか寝付けなかったりする。


で、
エア柴又の今後の段取りを、改めて確認してみたら・・・


エントリー締め切ると、公式サイトも更新しなきゃねぇ?
いつまでも「エントリー受付!」とか出してられないし・・・
あと、エントリーして頂いた皆さんへ、今後の段取り諸々のメッセージも書かなきゃいけないでしょ?
ゼッケンデータだって作らなきゃだし、
ゼッケン印刷コンテンツだってまだ未着手・・・



あらヤダ!
結構やることいっぱいあるじゃない (ノ”o”)へ 



知ってた。
勿論、これらは頭ん中で「やらなきゃなー」って思ってたんだけど、
やっぱ、そこはギリギリガールじゃないですか??

エントリー締め切りまで未だ時間あるし・・・
なんて悠長に構えてたら、気付けば締め切りが明日に迫ってるというw

まぁ、いままで放置してた自分が悪いんですが、
「エントリーモード」から「出走前準備モード」へシフトできるよう
もう1回ムチ入れて、頑張ろうと思います!(`・ω・´)


てか、こんなおバカさんは僕一人で十分。
皆さん、もうエントリーはお済みでしょうかね??
エントリーは遂に本日締切となりました。
未だの方は、お急ぎくださいまし!→コチラ



さて、
エントリーしていただいた方には、
改めて公式サイト上にてメッセージを書くつもりですが、
今後の段取り的なものとしては、

ゼッケン公開(13日以降)←"以降"とか弱気ww
5月27日(土)~ 順次スタート!

・・・って、これだけか(笑)
意外に少なかったですねw

でも、
この間大事な大事な「レース計画」を練り上げて行かなければなりません。
エアレースは、この計画こそがすべてですからね!

という事で、こっちの計画がギリギリガールズにならないよう、
早め早めの計画をお願いします!


最後に、
今後は、今まで以上に公式サイトを頻繁に更新していきます。
更新すれば、こちらのブログでも案内する予定ですが、
こまめなチェックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今回のエア柴又の主催者紹介という事で、けんいちさんにイラストを描いてもらいました。
38e426c1-s
えへへ、いいでしょ?( ̄∀ ̄*)
真田幸村がイメージとの事なんですが、幸村とかホント恐れ多いです。


紹介文は、歯が浮くような言葉のオンパレード!(笑)
まさに「褒め殺し」ってヤツで、嬉しいやら何やらなんで、
コメントにも書いたんですが、

人物紹介
 ↓
印象に残るエピソード
 ↓
イラスト公開

という一連の流れが、まさに去年のエア柴又!
そうそう!これよ、これ!!
なんて思っちゃいました(笑)

僕の場合、イラストを描いたり紹介文に手が回らない代わりに、
自分ができる事=公式サイトや更新ツールもろもろの作成
でお茶を濁してるってだけなんですがね。

でも、やる以上一生懸命やろうと思ってるし、
「楽しいイベントにしたい!」ってのは、本気で思ってるし、
これだけは間違いないです。

けんいちさん、ありがとうございました!!



さて、
今日はエア柴又のコンテストへのエントリーと優勝者への景品について、少し詳しく書いてみたいと思います。


今回、3つのコンテストを用意しています。
  • オモロー写真
  • GPSアート
  • ザ・エイドめし
の3つ。

各コンテストの具体的な内容は、
公式サイトのコンテンツページを見て頂くとして、

コンテストは、走る方のレポとは別に、
それぞれのテーマで記事(レポ)を書いて貰います。

コンテストへのエントリー方法については・・・
ぶっちゃけ、まだ整理できてないんですが(おいw)
エントリーフォームの2ページ目に項目を追加して、
書き上げたレポのURLを入力して貰う感じになると思います。

こうする事で、コンテストへのエントリーと同時に、
参加者の記事を横断的に閲覧できる、専用ページに自動反映できるかなと。
その専用ページは・・・


勿論、これから作りますwww


とまぁ、いきあたりばったりで申し訳ないのですが、
そこは、参加者の皆さん大目に見てください!(笑)(本当)


コンテストはアンケート投票で採点され、
アンケートで最も票を取った人が、そのテーマの優勝者という事になります。


優勝者には、豪華賞品を用意しています!
先ず、キミ兄さん提供の「激沈上等ワッペン」
2017-05-11-02-21-12
各コンテスト毎に1枚ずつ合計3枚、既に頂いています。
ありがとうございます!!

ワッペンの使用イメージを少し載せておきますね?
まず、間違いなく相性抜群なのは、激Tとのコラボ。
2017-05-11-02-22-09
袖にさりげなくワンポイントで付けてみるのが良いかもしれません。


次にランパン
2017-05-11-02-23-00
これもまた良い感じですよね。


ランから離れて、こんなのはどうでしょう?
2017-05-11-02-24-51
吉田カバン × 激沈上等のコラボ・・・みたいなw

どうです?カッコイイでしょ?
もちろん非売品です!(今の所・・・かもしれませんがw)


そして、ユキさんからはTeam50グッズを。
2017-05-11-02-36-49
2017-05-11-02-36-55
キャップは確定で、その他に2点提供頂くことになっています。
楽しみですね!


ぼっち練の大将、たかしさんも、
エア柴又フィニッシャーが上から目線で大会を100倍楽しむ方法を語ってるブログはここです
この記事の中で、
「エア柴又に参加するなら、コンテストに参加すべし!」
と、おっしゃっています。


全くもってその通りです!(笑)


そしれやるからには、優勝狙って行きましょう!!
めざせ、トリプルクラン!!


これら全てはエア柴又にエントリーするところから始まります。
そして、エントリーの締め切りがあと数日って所にまで迫って来ました。
5月12日の金曜日までです!よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

このページのトップヘ